2021/01/10 17:10

NEXT GOAL 500万円の達成に向けて引き続き、挑戦を継続してまいります!

今回のクラウドファンディングは、夢団の存続と夢を懸けた『ドリームシアター』の実現に向けて、その為の費用の一部をご支援頂けたらという想いからスタート致しました。

ドリームシアターの具体的な費用としましては

改築工事費         約400万円
換気・防音、その他設備費  約100万円
計             約500万円

が最低限の費用として掛かってきます。

コロナ禍の存続危機の中で、このような大きな挑戦を無謀に思われる方もいるかも知れません。

ですが私たち夢団は『希望の未来』を見据えています。

明けない夜はない。辛く苦しく長い夜も、やがて必ず夜明けが来る。

その時にまた、たくさんの子ども達に光を届けられるように、それまで絶対に夢を諦めないように、常に前を向いて挑戦を続けてまいります。

この存続の危機を乗り越える為に、夜明けを待つだけでなく、今夢団に出来ることを模索し、全力を尽くしてまいります。

ドリームシアターという新しい夢を、応援して頂いている皆様と共に創り上げて、その後の活動で是非、夢と感動を共有させて頂きたいと願っております。

NEXT GOALに向けて、引き続きご支援・情報の拡散にご協力頂けましたら幸いです。

また活動報告も随時追加、更新を行ってまいります。

今後も夢団クラウドファンディングの応援を何卒よろしくお願い致します!