2021/02/19 13:00
【Q&Aにお答えします】
2月19日 12時現在
38%達成中★
皆さま、応援ありがとうございます!!
沢山の応援メッセージもいただいており
スタッフ一同感激しております。
引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします!!
今回は
クラウドファンディングをする中で
多く寄せられる質問がいくつかございますので
ご案内したいと思います
--------
★☆クラウドファンディングQ&A☆★
Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2020年12月時点)
Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更はプロジェクトオーナーの特定非営利活動法人ひだまりの丘(アート事業部)宛にCAMPFIREのメッセージ機能をご利用頂くか、info@hidamari-oka.org までご連絡ください。ご変更前・ご変更後の住所を添えてご連絡ください。
Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
A:プロジェクトオーナーの特定非営利活動法人ひだまりの丘(アート事業部)宛にCAMPFIREのメッセージ機能をご利用頂くか、info@hidamari-oka.org までご連絡ください。ご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。
Q5:リターンの表記は税込みですか?
A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。
Q6:一人何コースまで買えますか?
A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)
Q7:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーの特定非営利活動法人ひだまりの丘(アート事業部)宛にCAMPFIREのメッセージ機能をご利用頂くか、info@hidamari-oka.org までご連絡ください。