2021/01/31 20:59
たくさんのご支援、本当にありがとうございました!

お陰様で無事にプロジェクト終了日を迎えることができました。

サイを密猟者から守るために普段から全力を尽くしている現地の保護区や保護団体。
しかしコロナの影響で経済的にも厳しい状況に。

そこで活動を続けるために日本人サファリガイドの私にできることはないか、
そう考えてたどり着いたのがクラウドファンディングでした。

最初は一頭のサイを守るための角処置を目標に設定しましたが、正直その目標を達成できるのか開始前はとても不安でした。

でもそんな不安を一気に吹っ飛ばしてくださったのは、この保護活動にご参加くださった皆さまです。

私の想像を遥かに超える沢山の方々からのご支援はもちろんのこと、
皆さまからの心温かい応援メッセージにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一つ一つ大切に読ませていただきました。
英語に翻訳して現地の仲間ともシェアさせていただきました。

皆さまの想いをしっかりと受け取り、3月のサイの角処置を絶対に成功させます!
どうか引き続き見守っていただけると嬉しいです。


そしてバーチャルサファリ のお知らせです!

3月のバーチャル保護活動まで待てないよ!
もっとはやくアフリカのサバンナと繋がりたい!

そんな方にぴったりなオンライン企画です!!

コロナの影響により、普段のサファリガイドのお仕事がなくなってしまったことにより
私が新たに始めた活動がこの「太田ゆかと行く!バーチャルサファリ 」です!

お家から南アフリカの大自然にどっぷり浸かることのできるバーチャルサファリ 。
生中継で私と一緒にサバンナで野生動物を探しにでかけませんか?

私のYouTubeチャンネルから参加者のみに限定公開でプライベート生配信されます。
少人数制でみなさんのご質問やコメントにも、リアルタイムでたっぷりとお答えします!
野生動物についてでも、アフリカの暮らしについてでも、なんでもお気軽にお話ししましょう!

●開催日程
2021年2月 7日 (日) 14:30-16:30
2021年2月23日 (火) 14:30-16:30
2021年2月28日 (日) 14:30-16:30

●参加費
1アカウントにつき¥3600
ご家族やカップル、お友達同士でご参加いただけます!

●お申し込み方法
ご予約やご質問は yukaonsafari@gmail.com までお名前とご希望の日程とともにご連絡お待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?