2021/01/23 23:44
お陰様でネクストゴール達成!

皆さんからの沢山のご支援のおかげで、無事に2頭のサイに密猟対策の角処置を行えることが決まりました!!

いつも応援してくださるみんなや、今回初めて私の活動を知って応援してくださった方々、改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。
本当に本当にありがとうございます!!

日本のみんなと協力して、野生動物保護をできることが私にとって一番嬉しいです。


YouTube生配信でクラファン近況報告会!!

今回ネクストゴール達成を祝して、私のYuka on SafariというYouTubeチャンネル上でクラファンの近況報告会を生配信させて頂きました。


毎週土曜20:00に南アフリカから生配信でお送りするYuka on Safariのトークショー「ゆかまるプラネット」です! (1・2月は不定期開催 - インスタ上で生配信日をお知らせしています。)
いつも野生動物や環境保護についてなど 現地南アフリカのサバンナからリアルな情報をお届けしています。

今回はサイの密猟について、そして対策方法やクラファンについてみなさんとお話しました。


南アフリカ現地での密猟の現状や歴史は、グラフを使いながら詳しくご紹介。


Yuka on Safari のYouTubeチャンネル登録を是非!

バーチャルサファリやバーチャル保護活動、そしてゆかまるプラネットなど、サバンナからたくさんのバーチャルイベントや現地情報をお届けしています!

Yuka on Safari チャンネル登録まだな方は是非!

クラファン残り1週間!

今後の保護活動に役立てられるように、そして少しでも多くの方にこの活動を知ってもらえるように、残りあと1週間クラファン継続していきます!
よければシェアどうぞ宜しくお願いします!