- Keiko Sengoku
2020/12/29 12:11
7件の支援者です
曲を聴いて濱守さんの熱い気持ちに涙が溢れました。微力ながらサポートさせてください。
- Naoya Miyake
2020/12/29 12:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Iijima Mak
2020/12/29 11:09
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
FIREWORKS2020/12/29 10:59
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hamakuchi
2020/12/29 10:54
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Takuya Koiso
2020/12/29 10:53
13件の支援者です
濱ちゃん 応援しています! 頑張ってください! ゆめちゃんLOVE
- gogocamp
2020/12/29 10:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest752ea15e8c44
2020/12/29 10:08
5件の支援者です
応援しています^_^
- bluejack
2020/12/29 09:59
19件の支援者です
濱ちゃんだから応援!
Toma Sayo2020/12/29 09:53
24件の支援者です
大好きだよ♡!!
atsumiakira2020/12/29 06:59
24件の支援者です
来年は、東日本大震災の発災から10年。 ずっとふるさとのために活動し続けている濱ちゃんは、ほんとにスゴいです。 応援しております。がんばっぺし🎶
- sinobu horikawa
2020/12/29 03:22
9件の支援者です
僕が今、ここで元気に生きていられるのは、濱守栄子さんの「キセキ」という歌のおかげです。…だからこそ「感謝の気持ち」を支援という形でお返ししたいと思っています。きっとずっと応援しています!
- yukiterai
2020/12/29 01:35
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



