2021/03/22 18:42

こんばんは!
Patatas Studios広瀬です。


昨日リターンを追加いたしまして、早速多くの方にリアクションを頂き、172%までグイッと伸ばすことが出来ました。

新たにご支援いただいた皆様、ありがとうございます!!


今回追加したリターンの中には、演者さんのお力もお借りするものもあり、また、そもそもアイデアを支援者の方から頂いたものを反映させたものだったり、本当にこのプロジェクトの集大成のような最終追い込みとなりました。

リハーサル・読み合わせを通して、というのももちろんですが、この制作スペシャルサポーター募集プロジェクトを通して、皆様と文字通り力を合わせてこの映画「UPDATE」を作っていくことが出来ていて、とても嬉しく思います。


さて、それでは、本題、いよいよ最終日となりましたリハーサル及び読み合わせの模様をお届けしたいと思います!


最終日は、諸々のシーンの最終チェックといったところなんですが、日に日にチームワークを増しているチームの雰囲気はすごく良く、恐らく現状できる中での最高の準備が出来たのではないかと思っております。

(もちろん反省点は多々ありますが、それも踏まえて。)


この役者陣の眼を見ていただけるとおわかりかと思いますが、チーム全体かなりボルテージ上がっています。

全員がこの作品をなんとか名作に仕上げよう、そういう熱気でいっぱいです。



細かい演技の目線手足の導線まで拘って作り込んでいきます。

台本で言葉だけで掴んだ全員のイメージを微調整をしながら、重ね合わせていく、リハーサルはそんな作業だったと、全体を振り返って私は個人的に思います。



示し合わせたかのようにみんな白の現場。笑

このあたりもチーム全体のグルーヴの高まり・・・?笑


ちなみに、私は主役・成宮次敏を演じる宇賀神さんコーデを数日観察し、敢えて被せにいってみました。

オーバーサイズ目の白のロンTに緩めのワイドデニムパンツ。せっかくなので二人で写真でも撮れば良かったな。笑



そして、リハーサル初日でも登場しました、佐藤実由を演じる松長ゆり子さんも合流し、いよいよ本当に最後の確認というところに。


このシーンは、初日以来の合わせで、実は追加してリハーサルを入れ込んだシーンだったのですが、やっぱり初日とは圧倒的に出来が違いました

結果的にですが、初日と最終日の変化っぷりを感じることが出来、チーム全体も自信へとつながってきているように思います。


繰り返しにはなりますが、非常に良い状態で撮影初日(3月27日)を迎えられそうです。

ここからはいよいよ本プロジェクトでエキストラ募集のリターンにご応募いただいた方にも入っていただいたりと、本プロジェクトとしては残り9日ですが、ご支援いただいている製作スペシャルサポーターのみなさんにとってもリターンを楽しんでいただける時期かと思っております。


引き続き、映画UPDATEクラウドファンディングにご支援・ご協力のほど、よろしくお願い致します!


Patatas Studios 広瀬