ご支援頂いた皆様

 

11月5日までご支援募集した当企画ですが、わずかに届かず、目標額に到達しないまま終了いたしました。
しかし、結果を受けて、開催を断念する選択肢もありましたが、800人を超える方々からの支援を頂戴したことを
真摯に受け止め、そのお気持ちを無駄にすることはできないとの判断から、全額自社資金にてこの特別なショー「シャトル花火イリュージョン」を開催することを決定いたしました。当初の計画通り、規模を縮小せず2度上演いたします。


スペースワールドの歴史のグランドフィナーレとなる最終日に、足を運んでいただいたお客様には、感謝を込めて「シャトル花火イリュージョン」をお贈りしたいと思います。

 

グランドフィナーレ特設サイト

http://www.spaceworld.co.jp/grandfinale/

 

最後までスペースワールドを応援していただいたみなさま、本当にありがとうございます。

引き続き、グランドフィナーレまで、よろしくお願い致します。

 

本日まで応援頂いたみなさま

 

いよいよ募集終了まで残りわずかとなりました。

ただ待つだけでは終わりません。

プロジェクトメンバーである我々は、みなさまの応援コメントを全て拝見しております。

ずっと、発信し続けましょう。

諦めず、募集終了まで。いえ、募集が終了しても、我々はみなさまの応援コメントを見ています。

本当の最後まで、みなさま。

スペースワールドをよろしくお願い致します!

 

 

 

プロジェクト支援者様、訪問者のみなさま

 

さぁ、残り2日です!もうすぐ終了です!!

まだ諦めるには早い!!!

引き続き知人、友人の方々に、宣伝の方をお願いします!

 

支援もかなり伸びております!!

みんなでせーので達成させましょう!

 

Twitterのハッシュタグも用意しました!

#スペースワールド花火実現ラストスパート

で拡散して行きましょう!

最終日の花火!みんなで見て年越し!!!

ご支援の方、お待ちしております!!

 

プロジェクト支援者様、訪問者のみなさま

 

いよいよ残り3日となりました!支援金額も600万円を超え、着実に支援額も伸びています。

そこで、今回はお知らせです。

 

11/4、5で開催される「北九州ポップカルチャーフェスティバル」のCAMPFIREブースにて、チラシやその場で支援できるポップを設置させて頂くことになりました!

www.ktqpopfes.jp

 

みなさま、是非お越しください。

あと900万円です。支援者様も560名を超えました。

 

例えば、今支援してくださってる方が、お知り合いを1名、ご紹介頂きチケットを買って頂くだけで、支援額は倍増し、目標金額に届きます。

 

まだまだ諦められません。
みなさま、引き続きのご拡散と、是非周りの方々にお電話やメールでの普及、ご支援の誘導をお願い申し上げます。

 

 

 

プロジェクト支援者様、訪問者のみなさま

 

本日は、大変素晴らしいブログを拝見したので、是非ご覧いただきたいです。

 

「スペースワールドがクラウドファンディングをやっているようです」

http://himajo.blog.jp/archives/26670995.html

 

とても素晴らしい記事でした。記事の中には、

 

目標達成するには

・やさしい人が1000万円支援する
・やさしい人10人が100万円ずつ支援する
・1000人が1万円ずつ支援する

 

是非、身の回りの方々に広めてください!

 

1000人が1万円ずつ支援する

 

実現させて行きましょう!

引き続き、宜しくお願い致します!!