2021/01/02 14:42

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
そして改めまして、クラウドファンディングの達成に力を貸してくださった方々に御礼申し上げます。


達成したスピードや金額はもちろんなのですが、何よりこのプロジェクトに賛同してくださるお気持ちや頂いたメッセージが本当に嬉しくって、毎日見直してはニマニマしております。

岩内への愛や、子供たちへの思い、そして自分の夢に重ねて応援してくださる方々、本当に感謝です。

ということで早速ですが、ネクストゴールを200万円に設定し、リターン品も少しだけ増やしたりといった編集作業も昨日無事終えました。

そうです、近々また新しい発表をします!

事務局から許可が出たらまたご報告させて頂きたいと思います。

そんな作業もしつつ、昨日はとんでもない大雪が降ったので店前の雪かきと、大工さんとの打ち合わせをしてきました。

作ってくださった図面を元にいろいろと話し合いをしつつ、イメージのすり合わせ。

私にとっては店舗を作るということが初めての体験なので私のイメージをうまく伝えられているか不安だったのですが、大工さんからの「大丈夫だよ」という言葉がとても有難く、大船に乗ったつもりでホッと一息ついた新年一発目のお仕事でした。

有難いなぁ。

いつまでも感謝の気持ちを忘れず、地に足つけて頑張りたいと思ってます。

皆様にとっても、素敵な一年でありますように。