2021/04/01 10:54

本日より4月1日です!

本来であれば昨日発送完了予定のはずだったのですが、少し遅れていて申し訳ありません。

現在道民割対応に追われておりますが、本日どこかのタイミングで発送をする予定です!

(村本テント商品は明日発送になります。)

やっと皆様へ御礼ができると思うと有難い限りです。。

本当にありがとうございました。。

※北海岩内船団丸 旬の味覚セットは9月発送


お問い合わせも多いのでまずはこちらでもご案内させて頂きます。

【どうみん割販売の有無について】

先日公表され現在数多くのお問い合わせ頂いているどうみん割「新しい旅のスタイル」ですが、弊社も前回同様割り当てを頂き販売予定です。

しかし、報道にもある通り4月2日より4月30日までご宿泊の約一ヶ月間のみの適用となるため、まずは各宿泊施設が自社の割り当て分を販売することを優先し、完売してからの販売という流れを取らせて頂く予定です。

とはいえ、宿泊施設によっては既に4月分の空室があまりない、という施設もあり、販売自体が難しいという可能性のある施設もございますことを予めご了承頂けますと幸いです。

(弊社で販売予定のものは前回同様、清寿司支店ランチ付きプランです。)

【道民割】いわない温泉おかえりなさい

【道民割】グリーンパークいわない

【道民割】いわない温泉高島旅館


本日15時から一斉販売ですが、随時情報はSNSでリアルタイム更新致します!

以上、花粉症でくしゃみが止まらない目黒がお届けしました!