2021/02/24 00:59

おかげさまをもちまして、クラウドファンディングの当プロジェクト『3〜5人で遊べる!お墓参りがカードゲームに?!『盆暮れ正月両彼岸』をつくります!』。

目標金額の450%にて、プロジェクト終了となりました。

クラウドファンディングの挑戦、無事に”目標達成!”にて終了することができました。

皆様にご支援とご協力をいただきました。すべては、おかげさまでございます。

心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

---
・予定)印刷所さまによって印刷→納品
・予定)リターンとしてお送りする
・予定)ゲームマーケット2021東京4月10/11日(土日曜)出展、頒布
---

と書かせていただいております。 4/10・11の前には発送できるのではないかと考えています。随時、情報発信していきます。引き続き、宜しくお願いいたします。

ラウンドマーカーのネコちゃんが印刷あがってきました!など、随時ご報告してまいります。

楽しみにお待ちください!


お墓参りカードゲーム『盆暮れ正月両彼岸』は4月上旬〜発送予定

ご支援いただきました、お墓参りカードゲーム『盆暮れ正月両彼岸』は4月上旬に発送予定です。カレンダーセット、WAになって語ろう新版セットも同様です。
基本的に、みなさま「レターパックプラス(対面受け取り)」にてお届けしますので、お受け取りよろしくお願いします。


お寺ボードゲーム3点セット

御朱印あつめ、檀家-DANKA-、浄土双六ペーパークラフトの3点セットプランをご支援いただいたみなさま。
プロジェクト終了次第、すぐに発送します。箱詰めは終わっておりますので、郵便局に持ち込みます。「ゆうパック」で発送します。お受け取りよろしくお願いします。