2022/01/08 18:53

謹んで新年ご挨拶申し上げます。
監督の古新です。

昨年は全国各地の大変多くの方々にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
本年、皆様が益々ご健勝されますことを心より祈念申し上げます。

小生の方は、昨年末から年始に掛けて、本作の脚本第6稿の改訂作業を連日行っておりました。現在、主題歌を担当されます樋口了一さんとも、主題歌の制作に向き合っております。

本作ですが、現在はこのように脚本制作や主題歌作りを行いながら、
製作に向けた資金調達をプロデューサー陣と共に行っている状況です。

◉年始のご挨拶:https://youtu.be/HI-uLQy7-HE

本年上半期撮影ができるように、連日奔走しておりますので、
改めて皆様には進捗のご報告をさせていただきたいと考えております。

本作のティザーサイトに、ご支援者皆様のご芳名を掲載させていただいております。

◉ティザーサイト:https://imadance.com/supporter/

ご確認いただきまして、何か不備などがございましたら、
スタッフが修正作業を行いますので、
info@imadance.com もしくはメッセージにてお届けいただけましたら深甚です。

皆様の温かい想いを十全に形にして社会に届けて参りたいと存じますので、
引き続き、応援していただけましたら幸いです。

本年も皆様がご壮健でありながら、
笑顔と感謝に包まれますことを、心より祈念申し上げます。

古新 舜拝


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?