2023/10/26 12:34

皆さん、こんにちは!

秋真っ盛りですが、ご壮健にお過ごしでしょうか。

お陰様で、映画「いまダンスをするのは誰だ?」は、
新宿K's Cinemaの2週間の興行、ほぼ連日満員御礼で終了いたしました。
お客様の中には、既に2回ご覧になられた方もおられ、
すごい方は5回もご鑑賞されているとのこと!(驚きです)

映画のレビューサイトも既に温かいコメントが沢山寄せられております。

企画者の松野幹孝さんが、パーキンソン病に罹患され、
職場で居場所を無くしてしまった実体験をもとに古新が脚本を制作しました。
企画から4年掛けて公開に至りましたが、
この間、沢山の試練がありました。
それでも諦めずに走り続けることができたのは、
樋口了一さん初め素晴らしいキャストやスタッフ、応援者の皆さんの存在が
古新を賦活し、この作品を世界に届けるという覚悟を確立させることができました。

そして、お客様から絶え間ない感謝のお言葉を賜り、
言葉にならない感情が込み上げてきています。


お陰様で、全国の劇場が続々と決まっております。
この映画を全国の皆様にお届けできることを心より幸せに思います。
10/27(金)より、いよいよ池袋のシネマ・ロサにて公開が始まります!

10/28(土)は舞台挨拶も行われますので、ぜひ劇場にて
皆様をお待ち申し上げます!

人生を歩んでいく上で、皆さんの生命を輝かせるエッセンスを踏んだんに
散りばめました「いまダン」は、皆さんの心と共鳴することと信じています。

この秋も皆さんが素晴らしい時間を迎えられますことを、心より祈っております!

古新 舜拝