2023/12/16 13:07

皆さん、こんにちは。
早いもので年の瀬が迫りましたが、ご壮健にお過ごしでしょうか。

こちらは、現在大分におります。
本日より大分シネマ5にて「いまダン」が上映開始となりました!
12/22(金)まで上映されております。
鹿児島も12/21(木)まで上映が続きます。

皆さんの温かい応援に心より感謝いたします。

お陰様で、大変反響を賜り、みなさまのご期待やご声援が、
各地の劇場に届き、続々と上映が決定しております。

●宮城:チネ・ラヴィータ 2024/1/19(金)~
●静岡:静岡東宝会館 2024/1/19(金)~
●神奈川:横浜・ジャック&ベティ 2024/1/27(土)~
●大阪:シネ・ヌーヴォ 2024/2/10(土)~
●愛知:シネマスコーレ 順次公開予定
●京都:アップリンク京都 順次公開予定
●兵庫:元町映画館 順次公開予定

7、8回「いまダン」をご覧になられた方は複数名おられ、
すでに10回以上ご鑑賞された方も出てまいりました。

今後の詳しい上映に関しては、公式HP
https://imadance.com/theater/
にてご確認くださいませ。

また、大変お得な全国共通特別鑑賞券も1枚1,000円にて絶賛発売中です。
お振込から発送まで1週間程度、お時間を要しますので、
お買い求めご希望の方は、ぜひお早めにお願い申し上げます。
https://forms.gle/L3pd3iN6R6GxcaRb9

また、各地でのポスター・チラシの宣伝をご協力いただけます方も募っております。
ご協力いただけます方は、上記よりお申し込みいただけましたら深甚です。

歌手活動30周年を迎え、樋口さんも精力的にLIVE活動を行っております!
大分でも大変多くのお客様に囲まれて、とても幸せそうでした。

2023/12/15@大分BRICK BLOCKにて

パーキンソン病と向き合いながらも、チャレンジを続けることで、
新たな世界と対峙されている樋口さんの生き様や生き方は、
これからも多くの方々に生きる希望と勇氣を授けてくれると信じています。

皆様もいろいろなことを振り返りながら、
来年に向けた準備もされていることと思います。

お身体をくれぐれも大切にされながら、温かい年の瀬をお迎えくださいね!

古新 舜拝