2021/02/02 22:27

劇団シアター・ウィークエンド、劇団員の中村真弓です。

プロジェクト
「劇団シアター・ウィークエンドの拠点劇場を守りたい!」
をご支援いただき、ここまで暖かく見守ってくださいました皆様へ、改めて感謝申し上げます。

募集終了日まで、残り10日となりました。
(募集終了日は2021年02月12日です。)

ここで、現在の状況を報告させていただきます。

現在までにご支援いただきました総額は772,000円 (81名の方にご支援いただきました。)、目標達成率は約26%となっております。

プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

 https://camp-fire.jp/projects/view/357208


劇団の活動といたしましては、クラウドファンディングのリターンにもなっております、最新オリジナル作品「愛のカタチ」の稽古に励んでおります。

新型コロナウィルス感染予防対策として、出演者を2チームに分け、少人数で、マスク着用で稽古しております。

今月中に無観客で上演し、その模様を動画に収め、3月に配信させていただくべく、準備しております。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。