2021/04/27 21:37

サポーターの皆様

この度はカメレオンのお届けにお時間を頂戴しており、誠に申し訳ございません。
本日、イギリスから日本へ向けて同じメーカーのONE BOTTLEは無事に出荷されたことを確認いたしました。

そして、カメレオンですが、先にピーチが届く手筈で現在まで進めていたのですが、イギリスの担当者から次のような報告がありました。

データー上では在庫があったが、倉庫には在庫がなかった。
そのため、代替品としてONE BOTTLEをお届けするという、寝耳に水の報告でした。

実際かなりお客様をお待たせしており、どうしてもお届けしてほしい。
今後、カメレオンの生産はあるのか?という問に対しては、次のような回答でした。

イギリス本国ではカメレオンの需要がないので今まで生産しなかったが、他国で需要があるのなら、注文数がまとまるなら生産しよう。29日に各国のディストリビューター会議を急遽行うので、そこで各国の代理店担当者の意見を聞いてから生産するかどうかを決めると回答を得ました。

ご支援者様のは、ピーチへの変更をお願いしておきながら、ご希望に添えず大変申し訳ございません。

代替え品としてONE BOTTLEをサポーターの皆様にご提案させていただきます。

こちらは同じイギリスのメーカーRoot7の商品なのですが、保温・保冷両方ができるデザイン性が高いステンレスボトルでございます。

カラーバリエーションはレインボー、スパークリングシルバー、ブラック、ローズゴールドスパークル、ネブラ、ジュピター、ホワイト、ポリッシュスティール、ラズベリー、オーロラの全10色より、ご支援いただいた本数と同じ数をお届けさせていただきます。

もし、ONE BOTTLEをお手元にお届けする場合は以下のスケジュールとなっております。

<リターン配送スケジュール>
2021年4月27日(火):イギリスより日本へ向けて発送
2021年4月30日(金):日本へ到着後、検疫、通関。通関後、国内倉庫にて発送作業開始
2021年5月10日の週:サポーター皆様への配送完了

ディストリビューター会議は29日なのですが、工場の生産数に各国の総合注文数が達成しない場合、カメレオンは生産されない恐れがあります。

残念ながら、キャンセルをご希望の方は承ります。

大変恐縮ですが、締め切りを設けさせていただきます。

4月30日(金)までに代替え品か?キャンセルか?
どちらかをご希望されるかのメッセージをいただけますと幸いです。


皆様には充分なご案内ができず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この度はカメレオンのご到着をお待ちいただき本当にありがとうございます。

情報がアップデートされましたら、随時ご報告させていただきます。