サポーターの皆様へ
この度は私どものプロジェクトを応援購入いただき誠にありがとうございます。
本プロジェクトのキャンセルについてご案内をさせていただきます。
先日よりキャンセルをご希望の方よりメッセージをいただいておきながら、ご返信できておらず大変申し訳ございません。
また充分な状況のご報告ができておらず、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
経緯をご説明しますと、スタート時には潤沢な在庫があるということでスタートしたプロジェクトでしたが、イギリスより荷物が発送される時点で、ブルーとパープルは欠品、ピーチは在庫分発送という報告がありました。
そこで方針を転換し、日本に入庫はピーチに変更として進めておりました。しかしながら、イギリスから貨物が発送という段階で、データ上で存在していた在庫がないことが発覚し、結局カメレオンボトルの在庫はなく、再販も未定という状態が現在の状態でございます。
さすがにこれは酷すぎると、その後もメーカーとの協議は続いておりますが、具体的な納期が未だ得られておりません。
ただ、ご支援いただいたみなさまの貴重なお時間をこれ以上はいただけないと思い、一旦プロジェクトの終了をすることに決定いたしました。
これより本プロジェクトのキャンセルについてのご対応をご案内いたします。
■ キャンセルについてのご対応
下記の〈ご連絡頂きたい内容〉をご記入いただき、メールアドレス(info@azayakajp.com)までご送信いただきたく存じます。
〈ご連絡頂きたい内容〉
・【タイトル 】カメレオンボトル返金について
・【ユーザー名】
・【注文ID】
・【お名前(フルネーム)】
・【銀行口座情報】金融機関名、支店名、預金種目、口座番号、口座名義)
※ご連絡もれを防ぐため、キャンセルのご対応に関しては、メール(info@azayakajp.com)でのご連絡のみに統一させていただきます。
〈ご連絡頂きたい内容〉【タイトル 】、【ユーザー名】、【注文ID】、【お名前(フルネーム)】、【銀行口座情報】のご記入を必ずお願いいたします。
■返金受付の締切
2021年5月31日(月)まで
※大変恐れ入りますが、返金受付日には締め切り日を設けさせていただきます。
■返金予定日
〈ご連絡頂きたい内容〉をメールに送っていただいた方へ、お一人ずつ注文内容について記述しご返信させていただきます。ご確認が取れた方よりご返金させていただきます。
※お振込の日程に関しましてはご確認が取れた方より別途ご連絡させて頂きます。
同じメーカーの商品であるONEBOTTLEへの代替えをお受けいただいたお客様、ご協力ありがとうございました。5月12日(水)にONEBOTTLEの出荷を完了いたしました。
この度はご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
またキャンセルへの具体的なご案内が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。