2021/01/23 11:00

山本さんとは経営者仲間で、年齢も近く、開業時期もほぼ同じというところから、仲良くさせていただいていました!

山本さんは、元銀行マンで
現在は、独立・起業・副業プロデューサーとして数多くの方の独立起業をプロデュースされ、昨年には、書籍の出版という目標も果たしました!

今回、「デザケイ」を開発するにあたり、独立・起業のプロデュースをされている山本さんにサービスについて、ご相談させていただきました!

そんな山本さんから、今回応援メッセージとリターンを協賛していただきましたので、ご紹介させていただきます!


●応援メッセージ

みなさん、こんにちは!
独立・起業・副業プロデューサーの山本佳典です。

僕は、前職三井住友銀行から独立し、これまで延べ1,000名以上の方の 独立起業のプロデュースを行ってきました。そのような活動を通して、テレビ3社、新聞3社、経済雑誌などのマスメディアからも多数取材いただき、加えて2020年11月にはビジネス書を出版させていただきました。

僕とほぼ同時期に独立をした、経営者仲間のくわたぽてとさんが「デザケイ」という革新的なサービスをリリースされるということで、微力ながら僕で応援できることがあればと、リターンとしてご協力させていただくこととなりました。

僕もくわたぽてとさんに素晴らしいランディングページを作成いただいたことでビジネスが加速したということもあり、これから独立起業して、自身のサービスを見える化してステージアップしていきたいという方には絶対にデザイナーさんたちのお力を借りるべき!と僕は思っています。

その一方で、起業初期にはなかなかコスト面の問題もあるという現実もあるかと思います。そんな問題をこの「デザケイ」は払拭してくれる素晴らしいプラットフォームになるのは間違いないので、ぜひ世の中の多くの方に認知され、利用されていってほしいなと感じます!

くわたぽてとさん、ファイト!応援しています!


●山本佳典さんの想い

拙著「これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!」を2020年11月に出版させていただき、おかげさまで、
・紀伊國屋書店グランフロント大阪店 経営カテゴリー1位
・ジュンク堂書店大阪本店 ビジネス書ランキング1位

を獲得することができ、関西大学様で講演をさせていただくことができました。

より多くの方に、「会社にしがみつくことなく、自分でキャリアを描く」ことの大切さを知っていただきたいと思っています。

<山本佳典さんのWEBサイト・各種SNS>

 WEBサイト▶https://s-promotion.jp/


●山本佳典さんからの協賛リターン

<リターン詳細>

独立・起業・副業プロデューサーの山本佳典さん著書「これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!」をお送りします。
また書籍に加え、「デザケイ」発案者のくわたぽてとからお礼のお手紙をお送りします。

※書籍とお手紙は郵送でお送りさせていただきます。
※みらいパブリッシング刊 定価1,500円(税別)
※出版社様には、リターンとして販売許可の承諾をとっております。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?