2021/04/09 16:12

目標金額200万円達成!!しかし、ここからが正念場!?


中山です!!


皆さん、なんと!!

本日、目標金額の200万円を達成致しました〜!!



興奮が抑えきれず、すぐ活動報告に投稿させていただきました!w

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

皆さんと一緒にゴールキーパー専用のグラウンドを作ることができて大変嬉しく思っております。

私も嬉しすぎて何て御礼を言っていいのか、正直分かりませんw


ただ、皆さんもゴールキーパーの為に

ここまでご協力いただいたことは一生忘れません。

本当にありがとうございます。


しかし、実はここからが正念場なのです!!

200万円達成した使い道としては

人工芝のゴムチップを有害から無害に変えます。



ただ、それだけでは

ゴールキーパーが転んでも痛くないグラウンドを作ることはできません。


私達はまだまだ挑戦し続けます。

次なる目標として、400万円達成で人工芝の下に「アンダーパッド」を入れます。


皆さんは普段、土のグラウンドでプレーすることが多いと思います。

その際に、土だとどうしても肘や膝の関節が痛くなって

思いっきりダイビングをすることができないと思います。


しかし、私たちが考えているゴールキーパー専用のグラウンドは

ゴールキーパーが転んでも全く痛くない人工芝グラウンドを作ることです。



ここから、さらに「200万円」を目指します!!


次なる目標達成の為に、皆様のお力をお借りしてプロジェクト達成をしたいと願っています。

クラウドファンディング終了まで、残り10日!!


まだまだ、多くのご支援お待ちしております。

引き続き、宜しくお願い致します。