2021/06/21 18:27

サポーターの皆様こんばんは、ENLOONG.JAPAN代表の菊地です。

現在まで応援購入いただいているサポーター様、応援購入いただき心より感謝申し上げます、誠に有難うございます。

本日も新たなサポーター様にご支援いただき誠に有難うございます。


本日で残り時間後4日間となりました。

終了日時 6/25(金)23:59 となります。


当社は1300年代からある古き良き機械式腕時計をまだまだ輝かせて日本の皆様にお届けする事を目標に今回のプロジェクトを始めさせていただきました、中でも1800年代に発明されたトゥールビヨン機構は個人的に素晴らしいと思っております。

現代ではクォーツ時計の普及により低価格された腕時計やデジタル化が進んでのスマートウォッチなど…。もちろんそれぞれ素晴らしい点は幾つもあるのは承知です。それでも私としては機械式腕時計をまだまだ輝かせたいと思っております。

電池や充電式では無い機械式腕時計は幾つもの繊細な部品で構成されています、動力は昔ながらのひげぜんまいだけです。電池が無く、細かい部品を幾つも繊細な技術により時計師が組み上げる腕時計は芸術です、時間をかけて時計師が命を吹き込むように組み上げた腕時計のりゅーずを巻き上げた瞬間に回りだすトゥールビヨンは本当に生きているような気がしてしまうほどです。

…と、あくまでも私個人の主観で申し訳無いですが、それ程まで私自身もトゥールビヨン機構を搭載した腕時計に魅了されています。だからこそ、日本の皆様にも是非手に取って共感いただきたいです。

低価格を実現する為に何度も何回も製造メーカーに掛け合いました、更に低価格ゆえに製品クオリティを低下させるわけにはいかないので何度も交渉しました。

成果として今回の低価格高クオリティの自信が5年間の無料保証です。

今回のプロジェクトの残り時間は少ないですが、是非日本の皆様に実際にご使用いただき、満足または私に共感していただけたら幸いです。


最後まで当プロジェクトを、よろしくお願いいたします。


ENLOONG.JAPAN  代表 菊地真

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?