2021/08/24 19:30

サポーターの皆様こんばんは、ENLOONG.JAPANの菊地です。

応援購入いただいているサポーター様心より感謝いたします、誠に有難うございます。

プロジェクトも残り1週間を切りました。

ご検討中の方で、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


本日は機械式時計について少しお話しさせていただきます。

私は古くから存在する機械式時計が大好きです、機械式時計は電池やソーラーなどで稼働させるのではなくぜんまいだけで動くすごくシンプルな物です、正確に時間を刻むには数多くの部品を使用し、繊細な組み上げや繊細な調整で出来上がります、本文にも記載していますがトゥールビヨン時計は数少ない時計師のみが制作できる時計です。

機械式時計の歴史や仕組みを知れば知るほど奥が深く更に興味が湧いてきます。

私自身有名なブランドや雲上ブランドと言われる時計や日本のブランドも好きですし何本か所有しています、その中でもやはりトゥールビヨンを搭載した腕時計が大好きです。


当社がプロジェクトを始めたきっかけは手が届く価格でトゥールビヨンを皆様に提供したい!ここから始まりました。

様々な製作工場を視察や交渉を重ねてようやく満足な製品に出会えて、何度かクラウドファンディングサイトにてENLOONGプロジェクトを実施させていただき思うことは、共感していただき応援購入していただいたサポーター様に対してへの思いも更に強くなりました。

サポーター様が『あの時応援購入して良かった』と思っていただけるよう当社はENLOONGブランドを日本で広めたいと心から思います!

数回しかプロジェクトを実施しないでその時で終わり…なんて事には絶対にならないように当社は全力で活動してまいります。


はじめて機械式を購入する、トゥールビヨン腕時計をはじめて…等、当プロジェクトにて触れるきっかけになっていただけたら幸いです。


引続きよろしくお願いいたします。



ENLOONG.JAPAN

〒989-1606

住所 : 宮城県柴田郡柴田町船岡字古河27-1

電話番号 : 0224-87-6761

代表 菊地真

ホームページURL : https://enloong-japan.com/

上記連絡先ではお問い合わせは受け付けておりません、キャンプファイヤーサイト内でのお問い合わせをお願いいたします。


※当社はENLOONGブランドの日本国内正規代理店です、アフターサポートは当社が責任を持って対応させていただきます。