2021/05/06 10:40

本日、リターンの発送がすべて完了しました。

もし、この報告があるのに、リターンが届いてない方などいらっしゃいましたら、ご連絡頂きたいと思います。

改めて、クラファンに御支援頂いた皆さま、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

リターンの発送を終えて想うことがありましたので、お伝えさせて頂きます。
お配りした絵本は、61名の皆さまと共に生まれた絵本であります。
61名の方々の応援支援がなければこの世に出ることはありませんでした。
本当にありがとうございました。

少し多めに刷ったものは、Tetsuoに来店されるお子様連れの御家族に無料配布させて頂こうかと思っています。
また、親戚に配りたい!もう一冊欲しい!などあれば連絡下さい!
生みの親の皆さまには2冊目から無償提供させていただきます!(送料のみ負担お願いします。)

そして、今回絵本を手にされて、地元の小学校の全校へ寄付したい!そんな声を頂きました。
私としては、より多く人に手にとって頂き、一人でも多くの人に読んで頂けたらと思っていますので、このようなお話などあれば大歓迎です!沢山集まればコストも安くなります!
配布のお手伝いもさせて頂きます!

地域に配布したい!家族に送ってあげたい!などなど、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様からのご連絡、お待ちしております。


<お問い合わせ先>
月田  賢 KEN TSUKIDA
有限会社ティー・カンパニー 代表取締役
運営店舗:コクブンジ 肉バル Tetsuo
〒185-0021 東京都国分寺市南町2丁目16-20 米沢ビルB1F
050-5486-0388
tsukidaken@gmail.com
https://nikubarutetsuo.gorp.jp/