2021/01/17 12:35


みなさんこんにちは
クラウドファンディングを開始して約1週間足らずで、50万円の金額を達成いたしました!

直接ご支援をいただいた方々をはじめ、FacebookやInstagramといったSNSでの拡散を積極的にしていただいたり、メールや直接温かいお声をかけていただいたりと、沢山の方々から元気や勇気をいただきました。本当に本当に、ありがとうございます・・・!

みなさんのおかげで、新しい事業を幸先よくスタートさせることができそうです。

(正直なところ、今回のクラウドファンディングを始める前は、本当に不安でした…。 )

このたび、さらにダイバーシティ学習事業をより一層拡大させていくためにも、

ネクストゴール「80万円」の金額を設定させていただきました。

大変恐縮ではありますが、引き続き私たちの歩みを温かく見守っていただけると幸いです。

【ネクストゴール+30万円の使い道】

今回、これまでの50万円よりに30万円を上乗せさせることで、次のことにチャレンジさせていただいこうと思います。

これまでお願いさせていただいた50万円は、第一段階としてオンラインダイバーシティ学習の立ち上げに使わせていただくことを考えていました。

今回、追加で設定した30万円は、第二段階として障がいを持つ子どものオンライン体験受講料30万、1ヶ月 30 名の子どもたちがダイバーシティ学習を無料で体験、受講ができる費用のための投資に使わせていただきたいと思います。

これにより、「ダイバーシティ学習」をより良いものにしていきたいと思います!

ここまで読んでいただいた方で、もし私たちのこれまでの活動やダイバーシティ学習の想いに賛同していただける方がいらっしゃいましたら、どうか、みなさんの暖かいご支援をいただけないでしょうか。ぜひ、この機会にご検討いただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

脇 葵依