2021/04/01 14:14


こんにちは!

本日はFigsのメイン講師 Eddie をご紹介します!


お会いした方はご存知かと思いますがとっても愉快なゆるキャラ!

そんな雰囲気ではありますがきちんとクラス内では講師として子どもたちをリードしてくれる人気な先生です!


そんなEddie先生からのご支援いただいた皆様へのメッセージです!


I would like to say that none of this could have been possible without all for your generous contributions to the school. Every single cent goes directly to help us continue improving our school’s potential so that the students can have a more effective practical experience learning English.
Thank you very much and we deeply appreciate your generosity for getting us closer to our goals!


-Eddie

スクールへの寛大なご支援なしには不可能なプロジェクトだったと思います。全てのお金は私たちがスクールの可能性を広げるサポートになり、生徒たちがさらに効果的で実践的な英語学習を経験することができます。ご支援いただきありがとうございました。私たちを目標に近づけてくださった皆様の寛大さに深く感謝いたします。


===========

以前好評だったCubaのおもしろ事実のアリゾナバージョンです!

Fun facts about Arizona!

スペインの探検家は1530年代に最初にアリゾナに到着しましたが、その領土は1840年代までメキシコの一部でした。1848年に米墨戦争に勝利した後、アメリカ合衆国が土地を支配し、1912年、アリゾナは連邦で48番目の州になりました。

アリゾナのいくつかの都市では、ハワイやフロリダよりも多くの日光を浴び、かなり暑くなります。


アリゾナの有名な場所:グランドキャニオン、サワロ国立公園、モニュメントバレー、フーバーダム、ハヴァス滝、セドナ


●アリゾナのソノラ砂漠は、サグアロサボテンが育つ地球上で唯一の場所です。

アメリカのなかで最大のサボテンで、かなり大きく成長します。

雨があまり降らない地域では、一つの「腕」を成長させるのに最大100年かかることがあります。



●アリゾナには、他のどの州よりも多い13種のガラガラヘビ(rattle snake)がいます。

Eddie自身もお手洗いしているときにヘビが出てきて、お父さんがShotgunで殺したことがあると話していました。。。

 アリゾナでは毎年約150人がガラガラヘビに噛まれています。Yikes!



●アリゾナは、一度に4つの州にいることができる米国で唯一の場所です。

アリゾナ、コロラド、ユタ、ニューメキシコが隣接しており、この場所はFour cornersと言われています!


グランドキャニオンは恐竜が存在する前からあった!?

コロラド川が約600万年前にグランドキャニオンを形成したと長い間信じられてきましたが、2012年の調査にはこのプロセスは7000万年前に始まった可能性があるそうです。 おそらく、私たちが知っているグランドキャニオンは、7000万年前に一連の小さな峡谷として始まり、峡谷の大部分はごく最近形になり始めたのではないかと言われています。


●マクドナルドのドライブスルーの発祥地

アリゾナは1975年にファーストフード業界に革命をもたらしました。そのとき、シエラビスタという場所でマクドナルドが最初のドライブスルーウィンドウを開きました。

当時、フアチュカ砦の兵士は、戦闘服を着たまま車から降りることはできませんでした。 基地近くのマクドナルドのフランチャイズの所有者は、1つの壁を少し押し出し、スライド式のガラス窓を設置しました。 空腹の兵士の列が建物の周りにでき、スタッフはビッグマックを素早く提供していたそうです!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?