2021/02/24 18:19

いよいよ、残り3日。なんだか、毎日ドキドキしてます。
最終目標の200万まで、あと25万まできました。ありがとうございます!

【500円割引クーポンをご活用ください】
さらなるご支援と拡散のご協力をお願いしようとしたら、CAMPFIRE側からも、500円割引クーポンのお知らせが。少しお安く「餃子」や「おはぎ」を食べていただけますので、この機会に是非!(こちらは、CAMPFIRE側に負担いただけるので、カフェ側には負担がありませんのでご心配なく!是非、カフェむすびのリターンで活用いただけたら嬉しいです。)
(クーポンの使い方) プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「202102campfire」を入力。※先着500名だそうです。

【「お肉がなくても美味しい」体験をして欲しい】
「カフェを支援したいので、餃子もなにもいらないのに、、そういうリターンがない!」というお声がありました。お気遣い本当にありがとうございます。そのお気持ちだけで元気をいただいています。
今回の取り組みは、苦しい経営状態を助けていただきたいことも、もちろんありますが、食の問題について、興味を持っていただき、お肉がなくても満足できることを体験していただきたいという想いがあります。そして、地球環境のために、お肉を食べない日を作ろうと考える人が少しでも増えて欲しいと思っています。なので、是非、リターンの餃子をお届けしたいです。

【手数料は大丈夫?】
「クラファンから買うと手数料かかってしまうから、直接買った方がいいの?」というお声もいただきました。本当にカフェのことを気遣っていただき、ありがたいです。今回は、CAPMFIRE側の配慮により、コロナにより売上が大きく落ち込んだお店には手数料無料枠があり、それを活用させていただいますので、大丈夫です!

最後は、200万達成して、「ヘルシーおはぎ」のミニミニサイズも、みなさんにお届けしたく、さらなるご支援と拡散よろしくお願いします!