2021/05/30 07:29

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆2にゃん、保護猫カフェへ☆

冒頭の写真のふたり。
黒ねこの のあくん
はちわれの ゆいくん
昨日、越谷市にある保護猫カフェさくら様へ
お引越ししました。
車の中ではなきっぱなしだったので
どうしよう。。。などと思っていました。
でも診察を受け、カフェのバックヤードのケージに入ったら
随分おちついてくれ、昨夜はきちんとごはんを食べてくれたようです。
数日はカフェのバックヤードで体調等様子をみていきます。
カフェデビューしましたら、またご報告させていただきたいと思います。
のあくん、ゆいくん、がんばれ~。


☆ご支援ありがとうございます☆


みなさまからのご支援をいただきました。
k様、Y様、Y様、O様、保護猫カフェS様(キャリーもいただきました)
ありがとうございました。
みなさま病院の近くで、病院へ行くタイミングで昨日いただきました。
とても助かります。ありがとうございます。


悲しいお知らせも。

以前、みるく猫さんの兄弟で、体重が兄弟たちの半分もなかった小さなちゃとらちゃんのことをお伝えしました。
先ほど虹の橋を渡りました。
哺乳瓶で飲めなくてシリンジでミルク一滴一滴与えていたのですが、体重も数グラム増加する程度でした。
昨夜みるくの時間に変化に気づき、ずっと手のひらに抱き上げて、撫でたり声をかけていました。
116グラム。あまりにも小さなからだ。
目がまんまるで、とてもかわいいこでした。
ママにゃんこのことを思いながら旅立ったのでしょうか。
せっかく命を授かったのに。
成長して、迎え入れる家族に出会って、幸せに暮らしてもらいたかったです。
ごめんなさい。


みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子