2021/06/12 06:53

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま 元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆みるくたいむ☆

みなさまのご支援のおかげで栄養たっぷりなミルクで育っている赤にゃんたち。
みるくたいむには、みゃあみぁや大賑わいになります。
冒頭の写真は、おなかがすいてなさけないお顔をしている「だいにゃ」です。
みるくをあげるタイミングでお掃除もするので
赤にゃんたちは兄弟ごとに開放されます。
自分の番になるまで探検するこや
はやくほしくて大声でなきさけぶこなどいろいろ。
このごろは、みるくをあげている私の足からよじ登って
肩や頭や腕を伝わってミルクのこのところまでやってきて
飲んでいる赤にゃんの口元であふれたミルクを舐める子も。。
(そうなると飲んでる赤にゃんとケンカになります)
こんなに元気に育ってくれて嬉しいのですが
ちいさな爪は服の上からでも刺さってきていたいいたい。

ミルクをよくこぼしてしまうこは、タオルのエプロンをして飲む子もいます。

だいにゃも満腹大満足♪保育園状態の中、
人間の保育園はもっと大変なのだろうな、と
思いながらいつも飲ませています。


☆ご支援ありがとうございます☆

A様からの牛筋スープ。
ごちそうさまです。
煮込んだあとにミキサーして、消化よくしてくださっています。
毎週作ってくださるとのこと♪
昨夜もいただきに伺ってきました。
前回お伝えしたあと「ラーメン作ったらおいしぃだろうなぁ」とY様からのLINE。
あぁ♪想像したらおなかがすきました。
もちろんこのスープは全て今日保護わんのおなかの中に入ります。
ちゃぷちゃぷ音をたてて飲む姿が目に浮かびます。
みんな、待っていてね。


みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子