2021/07/07 07:34

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。

☆こねこちゃん保護しました☆

昨日、「ケガをしている猫がいるんです」との連額が市役所にありました。
こねこでした。
足に少しけがをしていますが、それよりもおなかのあたりの凹み方が気になりました。
骨には異常がないようなのですが、内臓的な損傷であれば治療もむづかしいとのこと。
まだ2か月くらいのこねこちゃんです。
あおちゃん、と、名付けました。
あおちゃん、どうぞ生きつづけてほしい。
そう願いながら世話をしています。

☆ご支援ありがとうございます☆

H様から離乳食のご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。
さっそくいただきます♪
ありがとうございます。

おとなりのK様から新聞紙をいただきました。
そっとフェンスのところに置いておいてくださります。
わんちゃんの鳴き声など、うるさいときもあると思うのに
ご理解いただき、応援いただき、私は近所の方々に助けられていると思います。
本当に感謝です。

W様から新聞紙のご支援いただきました。
新聞を捨てようとして、ふと思い出してくださったそうです。
ありがとうございます。

(おひとりおひとりにお礼ができていないこともあります。 申し訳ありません)


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子