2021/07/08 06:43

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。

☆捕獲箱で2ひき☆

このごろ野良わんちゃんの苦情の連絡が市役所に多くあり、
捕獲箱の在庫がないくらいに設置するようになっています。
2匹また捕まりました。
蚤ダニなどの駆除をしてから大きなケージにうつします。
背筋の皮膚にはつけられないので、経口薬を与えます。
どちらもこわがって、話しかけても人の前では動けないくらいです。
仕方ないですよね。
捕獲箱でガシャンって扉が閉じて、そのあと車でゆられて連れてこられて。
こわかったでしょう。
すこしずつなれますように。

捕獲箱で運ばれたばかり。。。

命あればなんとかなります。
事故にあったり、毒を食べて命を落とさなくてよかった。
今、捕獲箱につかまってよかったです。
(昨日の投稿の子ねこちゃんは、残念ながら昨日虹の橋をわたりました。
 助けられなくてごめんなさい。)


☆ご支援ありがとうございます☆

W様から子猫のウェットフードのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。
おなかもゆるくなりにくいのですし、栄養面でも安心して与えられます。
ごちそうさまです。


O様から猫さんトイレと、わんちゃんへのおやつをご支援いただきました。
ありがとうございます。
ハート型のおやつ、良質なもので、安心して与えられます。
ごちそうさまです。


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子