2021/07/30 06:16

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしですか?
坂東市では今朝の4時ころ大きな雷がなりまして、
世話をしていたわんちゃんたちがこわがってこわがって。。。
できれば全員抱っこしたいくらいでした。
かみなりや花火には、お気を付けて。
わんちゃんにとって相当怖いようです。

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆mooくん、やってきました☆

冒頭の写真はmoo(もぅ)くん。3か月弱の男の子です。
あかにゃんの時に保護されたのですが
受け入れ状態が飽和状態でしたし、風邪もひいていたので
風邪が落ち着くまでボラ仲間(ボランティア仲間)にお世話を頼みました。

昨夜からバトンタッチしました。
我が家のケージの中で、まだまだ緊張しています。
ボラ仲間のおうちではカーテンをよじ登ったり、相当忍者さんだったようです。
これから楽しみです。
手術が終わって様子をみたら、ずっとのおうちを募集しようと思っています。



☆ご支援ありがとうございます☆

M様から、子犬ちゃん、子猫ちゃん用のものをメインに
フードをいただきました。
いろいろなメーカーで、これから少しずつ与えて
反応みてみます。楽しみです。
ありがとうございます♪

(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?