2021/10/18 07:17

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
坂東市あたりは、昨日、今朝と肌寒すぎて
子猫ちゃん達にはペットヒーターが活躍しはじめています。

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆わんにゃん幸せ報告(体重編)☆

毎日、迎え入れてくださったご家族からLINEをいただいています。
成長やかわいい仕草を見て、活動冥利に尽きると
幸せになります。

全員お伝えしたいのですが、すみません。
今回は体重編として、ここ数日にいただいた中から
「大きく」成長したなぁ、と感じた子達を紹介させていただきます。

冒頭の写真は、しゅしゅくん、しゅーまくんです。
ずっとのおうちにお引越ししてからもう2ヶ月。
1キロちょっとだった体も、3キロに成長しているとのこと。
運動神経も成長してカウンターに登れるようになったそうです。
ふたりで洗い物の見物にきたところをぱちり。。

こ、これは。。。もう胸きゅんしてしまいますね!


次は、お引越ししてから4〜5倍くらいに成長したおんなのこを紹介。

昨年12月に家族に迎えられたももちゃん。
小さい子犬ちゃんだったももちゃんは
成長して20キロ越えたとのこと。
おんなのこで20キロ越えは、うちの保護わん出身では
なかなか珍しいです♫
足が長くて毛並みもツヤツヤでモデルさんみたいですよね♫


幸せ報告って、わんにゃんたちやご家族の幸せ報告ということですが
一緒に私も幸せになってます♪という、私の「幸せ」報告でもあるんですよね♫
読んでくださっているみなさまへも幸せのお裾分けでした♪


Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)

もしよろしければ、ご支援いただけるとありがたいです。
また、ご興味のある方に広めていただければ幸いです。
クラウドファンディングでの募集終了後はこの活動報告は
応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて書いています。
活動をご理解いただいたり、応援していただくことが目的で、
ご支援をいただくために書いているわけではありません。
ですので、このご支援のお願いに対して、お気持ち害されませんように。


今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な一日をお過ごしください。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子