2021/10/20 06:32

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまお変わりありませんか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆野良わんちゃんの子犬を保護しました☆

捕獲箱に子犬が捕まった
と、市役所に通報がありました。


その地域では野良犬と言われるわんちゃんが徘徊していて
子犬連れの野良さんが納屋に住み着きはじめているらしく
捕獲箱を設置したところでした。
生後2ヶ月ほどの子犬ちゃん達。
捕獲箱は入った犬の重みで扉が閉まる仕組みになっています。
子犬ちゃん一人ではきっと感知しなかったのですが
ふたりで入ってきたので扉が閉まったのでしょう。

怖いのでしょうね。
じっと固まってしまっています。
固まっていても子犬ちゃんは無条件でかわいぃです♪
ついつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。
(はたから見ると、すごくみっともなく見える私)
冒頭の子犬ちゃんは、おとこのこ。
もう一人はおんなのこ。

病院も昨夜のうちに連れていきました。
ふたりで保護できてよかったです。
ふかふか毛布を敷いて湯たんぽも入れたけれど
ひとりだったら寂しくてたまらないと思うのです。
ごはんもいつの間にか食べてくれました♪

昨日の、のみだに薬、虫下し、子犬ちゃんのフードは
みなさまからご支援いただいたものです。
病院での診察代が軽減されます。
ありがとうございます。

子犬ちゃん達は、なぁくん、なぃちゃん、と名付けました。
ふたりとも早くなれて遊んでくれますように。。。


Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)

もしよろしければ、ご支援いただけるとありがたいです。
また、ご興味のある方に広めていただければ幸いです。
クラウドファンディングでの募集終了後はこの活動報告は
応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて書いています。
活動をご理解いただいたり、応援していただくことが目的で、
ご支援をいただくために書いているわけではありません。
ですので、このご支援のお願いに対して、お気持ち害されませんように。

今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な一日をお過ごしください。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子