2021/04/07 12:48

こんにちは。

長くお待たせしてしまいましたが、ピンバッチ、缶バッチ、ステッカーの発送が完了しました。
一週間ほど経過しても届かない、または届いたものに破損などがあった場合はお手数ですがお知らせください。


イラストを希望していただいている皆さんには大変申し訳ないのですが、現在イラストは鋭意製作中です。もう少しお時間をいただければと思います。すみません。イラスト以外のピンバッチ、缶バッチ、ステッカーは一足先にお届け予定です。


また、おでかけ先に関してですが、こちらも現在各所と相談させていただいている段階です。
こちらに関しても時間がかかってしまい申し訳ありません。


なかなか思うようにおでかけできない状況が続いていますが、できることをしっかりと意識しながら、楽しくおでかけできるようにと願っています。


のげやまくんのピンバッチ、缶バッチ、ステッカー、おでかけの際はぜひ一緒につれていってあげてくださいね。

のげやまくんもすごく楽しみにしているようです。


さいごになりますが、今回、とっても素敵なピンバッチ、缶バッチ、ステッカーをつくることができました。皆さんのお力添えがあってこそです。
お金のことはもちろんですが、応援してもらっていると確かに感じることができていることこそが、のげやまくんの原動力になりました。

この度は本当にありがとうございました。

これからも何かのかたちで皆さんにお返しができるよう精一杯頑張りますので、のげやまくんをあたたかく見守っていただけるよう、何卒よろしくお願いいたします。


6(:D
[:0]/