2021/05/10 18:00

こんばんはー!borutanext5です。


侵略基地のお引っ越しが無事に終わり、8割くらいの荷解きも済みました。

変なお家に住み始めたのですが、これがなかなか快適に過ごしています。

古いアパートなんですが、部屋から小学校が見えるので、毎日キーンコーンカーンコーンが聞こえます。 

動物もたくさんやって来るし、校長先生のありがたいお話も何故かスピーカーで拡散されて部屋の中まで聞こえてきます。今日はいじめについて考える日みたいでした。"いじめ"という言葉のイントネーションが、"い↑じめ↓"だったので、ああ、関西に引っ越してきたんだなあとしみじみ感じました。

冷蔵庫がまだ無くて、引越し初日にポストに投函されていた近所の中華料理店の出前を取っているのですが、3度目で名前を伝えるなり、「○○アパートの○号室ですねー!」と言われ、嬉し恥ずかしの新生活です。


さて、大変お待たせしているリターン進捗です( (◕ . ◕( )⊃ )

◉ちょっとちこくするよ!おもちからの年賀状◉
こちら全て配送済みです。(未配送だった支援者様にも再配送済みです)

◉ありがとうビデオメール◉
もうここまで遅れているならと、全てのリターンを返し終わったらみなさまに送ろうと思っています。総仕上げって感じですね。遅くて本当にごめんなさい( (> ᯅ < ( )⊃ )


◉オーダーSNSアイコン◉
残るは11名の支援者様です!もうしばらくお待ちくださいませ。

また、3人の支援者様と連絡が付いていないのでこちらを見ていたらご連絡ください。

◉ビデオ通話でおもちと防災について考える◉
無事終了致しました。


◉各種防災グッズ◉
こちら全て配送済みです。


それでは皆様、引き続き防災に努めてください!


borutanext5