2021/01/23 11:22

無事にプロジェクトがスタートしました。

そしてたくさんのご支援いただきありがとうございます。
おかげさまで開始1日目にも関わらず、目標金額の約60%を達成することができました。
皆さんも今日から立派なフルーツの救世主の一員です。

実は私たちプロダクトは違えど2回目のクラウドファンディングで、以前は別のサイトで実施しました。今回はまた少し違った想いがあってこのプロジェクトを企画しました。

実は元々このサイズ(250ml)のジュースは作る気がなかったのですが、このブランドを始めた頃から、多くの方からの要望がありました。正直このサイズをこのブランドの規模感で作ろうとすると発注数の問題で単価が販売価格くらいの値段になってしまうんです。
でもこのサイズのニーズがあるのは確かで、卸先の方からもありがたいことにたくさんリクエストいただきました。たくさん言われると叶えたくなっちゃうんです。工場を探し回り、交渉を重ね、何とか僕らが作れそうなロットで対応してくれることになりました。

要は、このブランドのジュースを多くの人の手に取ってもらいやすくするサイズを作るためのクラウドファンディングなんです。


ここで起こせる変化はごく僅かなものかもしれませんが、確実にこの状況を知って何かを考えてくれた方が増えたと信じています。

こんなにも多くの方に賛同いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続きよろしくお願いします。

The Fruits Company™

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?