2022/06/24 15:30


支援者のみなさん、こんにちは。甘噛みハムハム開発チームです。

甘噛みハムハムが無事に入荷しました!

完成したたくさんの甘噛みハムハムを目の当たりにし、開発チームも感動しました。1人の社員の思い出から生まれた甘噛みロボットがここまでやってくることができましたのも、みなさまのあたたかい応援のおかげです。改めまして、心より感謝申し上げます。


リターン発送スケジュール

予定より早く作業が進み、明日発送が完了する予定です。
約2,800匹のゆず(ミケネコ)、コタロウ(シバイヌ)が、いよいよみなさまの元へ出発します。

6月24日:入荷処理完了
6月25日:支援者のみなさまへ発送
6月26日〜:順次到着(配送先地域によって到着日は異なります)

※ 一部地域(北海道・沖縄県・離島)のお客様へのお届けは、発送から到着までに他のお客様よりお時間がかかる場合がございます。
※ ご支援順と到着順は前後する場合がございます。何卒ご了承ください。


甘噛みハムハムのあそびかた

甘噛みハムハムが届いたら、まずは電池を入れてください。※ 電池は別売りです

背中のポケットからケースを取り出し、蓋を開けて単3乾電池を3本入れてください。

蓋を閉めたら、ケース右上のスイッチをONに切り替えて、ケースのポケットに戻しましょう。

あとは、口に指を入れて思う存分ハムハムするだけ。


甘噛みハムハムをよろしくお願いいたします。


甘噛みハムハム公式サイト
https://hamham.ux-xu.com/jp

甘噛みハムハム公式Twitter
https://twitter.com/amagami_hamham

甘噛みハムハム開発チーム座談会
https://note.com/ux_xu/n/nf4d5c7cf2ecd