2021/12/31 21:31
改めまして、今回くすみブラレットにご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今回初めてのクラウドファンディングへの挑戦でしたが、多くの方々に支えられ、総額234.320円のご支援を集めることができました…!

ご支援下さった皆様のおかけです。心から御礼申し上げます。

また今回支援までは至らずとも、商品に対してお褒めのお言葉や、サイズ展開のご要望のお声を多く頂き、大変嬉しい限りです。

改めて自身が周りの方々にどれだけ助け支えられているかを実感致しました。


集まったご支援でまずはウェブサイトでの販売開始、モデルを起用、スタジオをお借りしプロへ撮影依頼をする予定です。(1-2月予定)

またクラウドファンディングを通して繋がったご縁で、レンタルサービスのウェブサイトにくすみブラレットを掲載させて頂くこととなりました。(サイズ感を知りたいと言うご意見が多かったため)

新品のランジェリーを気軽にお試し頂けるようなシステムとなっております。

レンタルサービスのウェブサイトは2月ごろ公開を予定しておりますので、また公開されましたらこちらでご報告させて頂きます。


・リターンに関して

リターンの発送予定を12月下旬と記載させていただいておりましたが、こちらの都合によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

商品の方は現在、皆様にお届けする為に入念に検品の作業を実施させて頂いている段階です。

検品完了後順次発送させて頂きますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

メッセージ等のリターンも商品と同時にお送りさせて頂きます。

また商品に関しまして別途質問等ございましたら、こちらのメッセージにお送り頂ければと思います。


今年もまもなく終わりを迎えようとしておりますが、このクラウドファンディングを経て私自身本当に学び、経験の1年となりました。

皆様からのご恩を胸に来年も精進してまいります。

皆様にとって来年も素敵な年になりますように。

畑中