2021/05/17 08:14

この度はOne for Dog のクラウドファンディング「"愛犬の正しい育て方がオンラインで学べる講習会"を開催したい。」にご支援いただきありがとうございました!

2021年5月9日(日)お約束どおりご支援頂いた方へのリターンとなるオンライン講習会を開催することが出来ました。
そして本日、2021年5月17日(月)8:00をもってアーカイブも終了させていただきました。
これも偏に応援していただいた皆さまのおかげです。
改めて感謝申し上げます。


講習会翌日から早くもしつけを実践されているという方、愛犬がとる行動の理由が分かったという方、愛犬の育て方の指針になったという方など、たくさんの反響をいただいております。
今回の講習会を通じて愛犬家の皆さま、そして皆ワンの日常に少しでもお役立て頂けたら幸いです。
今後もクラウドファンディングでは色々な企画を提案していきますのでどうぞよろしくお願いします!
応援ありがとうございました!


ご支援いただいた皆さまへ

One for Dog では、当店にご縁のある愛犬家さまが集まる無料のオンラインサロンを運営しています。
犬の学問やコラム、お役立ち情報など色々な記事を毎日配信しています。
サロンメンバーさまには基本的に「読み物」としてお楽しみ頂いております。
今回のご縁を機にご興味がある方は一度遊びにいらしてください。

+++——————————————————+++
One for Dog の無料オンラインサロン「愛犬文化村」
専用ニックネームで参加できるお客様限定コミュニティ!

▶オンラインサロン「愛犬文化村」

または、LINEオープンチャット「愛犬文化村」で検索!
+++——————————————————+++


One for Dog
齋藤 大