いつもお世話になっております。
ドッグサロン「One for Dog」オーナーの齋藤です。

前回はじめて立ち上げたプロジェクト「愛犬のトリミングがオンラインで学べる講習会を開催したい」は、公開初日の時点で目標金額を達成したくさんの方に受講していただくことが出来ました。
応援していただいたご支援者の皆さま、本当にありがとうございました!
今回はそんなオンライン講習会の第2弾として新しい企画をご用意させて頂きました。

犬と暮らしはじめてから困りがちな「しつけ」をテーマにしたオンライン講習会です。

困った行動の多くは愛犬に問題を感じてしまいがちですが、実は飼い主さんの方が学ばなければいけないことがほとんどです。
犬と暮らしている方はもちろん、これから迎え入れる予定の方にもぜひ参加していただきたい内容です。



【講習会で学べること】

例1.「うちの子はどうして犬や人と仲良くできないの?」

例2.「成犬になってもしつけはできるの?」

例3.「吠えるのを止めさせるにはどうしたらいいの?」

例4.「上手にお散歩できないのはなぜ?」

例5.「なんで言うことを聞いてくれないの?」

こうした疑問にはちゃんと理由があるんです。
犬の気持ちを理解せずに愛犬のしつけは出来ません。
オンライン講習会では、難しそうに感じてしまいがちな「動物行動学」を間違い探し形式で分かりやすく説明していきます。


【予習編:これから犬を飼う方はYouTubeもチェック!】



【リターンについて】

「愛犬の正しい育て方がオンラインで学べる講習会」ご視聴権

■受講スタイル:Vimeoによる限定配信
■視聴方法  :講習会当日Vimeo(動画共有サイト)の限定URLをメールでお届けします。
■日時    :2021年5月9日(日)20:00〜22:00予定

【実施スケジュール】

・2021年5月9日(日)20:00からVimeoにて限定生配信をします。
 試聴方法は、メールにてお知らせさせて頂きます。
・生配信動画は2021年5月17日(月)8:00までアーカイブされます。
 それ以降はご覧頂けません。
・他の方に限定リンクを共有されることは禁止です。

<All-or-Nothing方式で実施します。>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

【資金の使い道】

支援金はすべて講習会の参加費に充当いたします。


【最後に】

コロナ渦により犬を飼うご家庭が急増しているそうです。
十分な知識を持たないまま犬と暮らすことになった結果「こんなはずじゃなかった」という後悔を抱く飼い主さんがたくさんいらっしゃいます。
愛犬家の皆さまと皆ワンが共に素敵な日々が送れるよう精一杯頑張りますので、ご支援ならびに応援のほど宜しくお願いいたします!

One for Dog
齋藤 大



  • 2021/05/17 08:14

    この度はOne for Dog のクラウドファンディング「"愛犬の正しい育て方がオンラインで学べる講習会"を開催したい。」にご支援いただきありがとうございました!2021年5月9日(日)お約束どおりご支援頂いた方へのリターンとなるオンライン講習会を開催することが出来ました。そして本日、2021...

  • 2021/05/06 10:28

    この度はOne for Dog のクラウドファンディング「愛犬の正しい育て方がオンラインで学べる講習会を開催したい」にご支援いただきありがとうございました!たくさんの飼い主さん達からご支援をいただいた結果、前回のプロジェクトを上回るお申し込みをいただくことが出来ました!この機会に少しでも愛犬家...

  • 2021/05/05 19:44

    この度はOne for Dog のクラウドファンディング「愛犬の正しい育て方がオンラインで学べる講習会を開催したい」にご支援いただきありがとうございます。本日も新たに1名様のご支援を頂きました!!本当にありがとうございます!【現在の状況】支援総額  69,000円支援者数  23人お気に入り ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください