2021/02/01 17:00

支援者の皆様大変お世話になっております!

つい先日目標金額500%突破のご報告をさせて頂いたばかりですが、この度ものすごい勢いであっという間に900%を突破いたしました!感謝感激です!1000%まで残りわずかで、この感動を皆様と共有したく、ご報告させて頂きました。

また、いいね数も200を突破し、キャンプファイヤの広告やトップページにも載らせて頂いております。興味を持ってくださっている方々にも心より感謝です!

ご支援に踏み出せない方のご意見やご質問も是非お聞かせ願いたく思います。

ここでQ&Aと嬉しいお言葉をいただきましたので、ここで返させて頂きます!

Q&A

Q.脱水機能はございますか?

A.脱水機能があるリターンとないリターンがございます。大変お手数をおかけいたしますが、詳しくはリターン詳細をご覧ください


Q.脱水かごはどのように使用しますか?

A.洗濯機底部のフィンにはめるだけでご使用になれます。


Q.耐久性は大丈夫ですか?

A.弊社審査基準により耐圧テスト衝撃試験を行っており、通常使用においては問題ございません


嬉しいお言葉

毎日筋トレをして汗をかく人や、服が少なく部屋が狭いミニマリストの人たちにかなり重宝されると思います!

ぜひ売り込んでいただき、後継機やバージョンアップした商品も期待してます

頑張ってください!

事務局から:この度はご支援誠にありがとうございました!幅広い世代、幅広い趣味に使っていただきたく思います。なるべく早く皆様のお手元に商品をお届けできるよう、今後もより一層精いっぱい業務に当たらせて頂きますので、よろしくお願いいたします!


その他、企業の方々からもうちで取り扱わせてほしいという要望たくさんいただいております!「洗濯機」という日常家電で新しい常識を作れたらという思いでこれからも頑張っていきますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

皆様により一層ご安心していただくために、これからもこまめに活動報告をあげさせていただきますので、ぜひご検討いただければ事務局一同嬉しい限りです