2017/10/02 09:26

制作担当です。

みなさまのご支援により、無事プロジェクトが成立いたしました。ありがとうございます。

現在各リターンの制作などに取りかかっておりますので、進捗状況ほかをお知らせいたします。

●ファンキー末吉サイン入り著書「日本の音楽が危ない~JASRACとの死闘2862日~」

ファンキー末吉さんから第1稿がとどいており、校正中です。12月にお届けできるよう進めております。

●電子書籍2冊とマル秘映像を収録したオリジナルUSBメモリー

過去の著作の電子化および、映像データなどの収集中。こちらも本と一緒に発送できるよう進めています。

●出版記念ライブ招待券

本が完成したのち、2018年1月以降に開催を計画しています。国内何カ所かで開催し、支援されたかたの都合の良い会場にお越しいただく形式にする予定です。現状開催場所は未定ですので、落札者のかたは、この活動報告のコメントに希望開催都市を残していただけると参考になります。

●ファンキー末吉があなたのライブに参加してドラムを演奏

本が完成したのち、2018年1月以降のスケジュールで受付いたします。ファンキー末吉さんのスケジュールの調整などもあるため、希望日の3ヵ月前までにお問い合わせください。演奏会場にドラムセットがない場合はこちらで準備いたしますが、交通費と合わせて別途ドラム持ち込み費用がかかります。

●ファンキー末吉があなただけのオリジナル楽曲をご要望にお応えして作曲

順番に制作に取りかかっております。落札者はメッセージをお送りいただき、ファンキー末吉さんとメールベースでやり取りをお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?