2021/02/19 20:00

2021年5月8日(土)に開催する『バースデーランウェイ』の活動につきまして、SainoMedia(サイノメディア)さまよりご協賛いただきました。プロジェクトへのご支援、応援、そしてご協力に対して、心より感謝申し上げます。

------------

【協賛:SainoMedia(サイノメディア)】

<事業内容>
「はじまり」のStoryが読める本屋。どんな人やどんな物にも「はじまり」があり、それはほんの些細な切っ掛けだったり、ドラマティックな出来事だったり。千差万別、十人十色の「はじまり」のStoryがある。SainoMediaでは、この「はじまり」の瞬間を綴った超短編小説が本棚に並ぶ。

公式HP:https://sainomedia.com/
Twitter:https://twitter.com/MediaSaino
Facebook:https://www.facebook.com/Saino-Media-119194713214656

編集長:田中智崇さま


<田中様よりメッセージ>
私達は、一歩踏み出す勇気をコロナ禍のこの時代に届けたいと思い、SainoMediaをはじめました。バースデーランウェイの理念である「思い描く未来の希望に向かって、自らの足で一歩踏み出すためのランウェイ」は、根っこの部分で繋がっていると思いました。

私たちは、はじまりのStoryを綴ったドキュメンタリー小説で踏み出す勇気を届ける。バースデーランウェイは、未来の希望に向かって勇気をもって、ランウェイショーで一歩を踏み出す。

まるで、ここが一つの線のように感じました。だからこそ、私達は応援しなければならないと感じました。

今、私達は非常に困難な時代を生きているかもしれません。そんな時代だからこそ、一歩を踏み出す勇気をもった方々を増やしたい、そして、それを称賛したい。

バースデーランウェイ当日に、一歩を踏み出すモデルさん達の姿を見れることを楽しみにしております。

------------


プロジェクトオーナーのナカハラユウカです。

バースデーランウェイを運営していく中で、同じように「一歩踏み出す人を増やしたい」という想いで田中さんと繋がり、そして協賛していただけることになったことを心から嬉しく思います。私は田中さんに出会ってSainoMedia(サイノメディア)を知りました。SainoMediaは今を生きる人の【はじまり】にスポットを当てた小説です。はじまりのきっかけや想い、その背景のストーリーだけに絞ったドキュメンタリー小説です。私自身も“何に”挑戦するかよりも“なぜ”挑戦するかを大切にしています。なぜするのか、なぜ始めたのか、その裏側に人の思いが詰まっていて、その人自身の軸があると思うからです。葛藤したり悩みながらも前に進む人の姿はどんな時も人に勇気を与えます。そんな希望を見ることができる本屋を田中さんは作られています。私も全力で応援したいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。