2021/05/26 16:58

本日、クラフトジンの瓶詰めが行われました!

これにて製品が完成です。順次発送に移らせていただきます。

約1年前にはじまった本プロジェクト、漸くこうして皆様にお届けが出来ることを大変嬉しく思います。そしてご支援いただきました皆様、拡散にご協力頂いた皆様のお力によって廃棄になる予定だった農作物たちに輝く場所を与えられたこと、多くの方に壱岐の事を知っていただくきっかけを作れたこと、とても感謝しております。

お荷物には壱岐リトリート 海里村上の料理長とソムリエによる「マリアージュ & カクテルレシピ」のご案内や、当館のパンフレットなども同封しております。
なかなか遠出が厳しい時制が続いてはおりますが、いつの日か壱岐にいらっしゃることに思いを馳せながらJapanese Craft Gin -Kagura-をお楽しみいただけたら幸いです。

最後に1点、今回のクラフトジンは壱岐の蔵酒造さんのこれまで培ってきた蒸留の技術がなければ出来なかったものです。その技術で造られた焼酎は本当に驚くほど美味しいです。焼酎嫌いだった私がロックで飲めるほど。もしこのジンの味を気に入っていただけたら、ぜひ壱岐焼酎も飲んでみてください!


そしてもし気に入っていただけたら「#壱岐クラフトジン 」のハッシュタグでSNSなどに感想を載せていただけると、チーム一同が大変喜びます。(笑)

それではご到着まで今しばらくお待ち下さい!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?