2021/04/17 20:00
提携農家の方々と

↑表紙はやまなし産業大賞受賞時のパネルです。砂糖や添加物、保存料等を一切入れていないのにとびっきり美味しいのは、もともとの原料がとびっきり美味しいからなんです。


↑受賞時に取材を受けた際の地元新聞記事です。提携農家さんはワイナリーに出荷するよりいいものを弊社に出荷してくれています。


↑山梨県知事と審査委員(前列)及び提携農家の方々(後列)との写真です。こちらはメディアで使われたみんな澄ました表情ですが、中の人が好きなのは、みんながクスッと笑顔で写っている、プロジェクトトップページ5枚目の写真です。彼らが提供してくれるとびっきり美味しい原料があるからこそ、弊社は食品加工に舵を切ったと言っても過言ではありません。今回はぶどうですが、ももやネクタリン、イチゴでもいろいろと試していく予定です。お楽しみにしてくださいね。

このクラウドファンディングも残り3日となりました。皆様方からのあたたかいご支援により、目標達成が手に届くところまで近づいてきました。この活動報告をご覧になっている皆様方にお願いです。なんとかお力添えをお願いします。 あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。また、既にご支援をいただいている皆様方、本当にありがとうございます。どうかお知り合いの方にこのプロジェクトを広めてください。安心してください、味は間違いありませんよ!