Check our Terms and Privacy Policy.

規格外サイズの牡蠣も、美味しく食べてもらいたい!!

「家族の死」・「赤潮」という悲劇を乗り越え、瀬戸内海の北木島で牡蠣の養殖を手掛ける漁師さん。牡蠣のブランド化を進めるも、適さない小サイズの牡蠣がどうしても出ることに。「小さくても味は一緒。美味しく食べてくれる人は絶対にいる!」島に移住し養殖業を手伝っていた僕は、支援企画の立ち上げを決意した。

現在の支援総額

307,600

153%

目標金額は200,000円

支援者数

62

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/02/14に募集を開始し、 62人の支援により 307,600円の資金を集め、 2021/02/27に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

規格外サイズの牡蠣も、美味しく食べてもらいたい!!

現在の支援総額

307,600

153%達成

終了

目標金額200,000

支援者数62

このプロジェクトは、2021/02/14に募集を開始し、 62人の支援により 307,600円の資金を集め、 2021/02/27に募集を終了しました

「家族の死」・「赤潮」という悲劇を乗り越え、瀬戸内海の北木島で牡蠣の養殖を手掛ける漁師さん。牡蠣のブランド化を進めるも、適さない小サイズの牡蠣がどうしても出ることに。「小さくても味は一緒。美味しく食べてくれる人は絶対にいる!」島に移住し養殖業を手伝っていた僕は、支援企画の立ち上げを決意した。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

応援ありがとうございます!

現在、企画2日目の午後10時を迎えようとしています。

これまでに、9名の方から総額42,000円のご支援をいただきました。

企画立ち上げにあたり事前準備として、facebook仲間を中心に開始直後の支援をお願いして回りました。
お声がけした中には、やり取りも減り疎遠になりつつあった人もいましたが、そんな方からも好意的なお返事と早速の支援をいただき、本当に感謝しています。

どこまで通用するか、公開直前はドキドキものですが、皆さんからの

「ページを読ませてもらいました。思いが込められてますね」
「公開したらシェアしますね」

といった温かい応援メッセージや、開始直後のご助力のおかげで、順調なスタートを迎えることができました。
本当に心強かったです。ありがとうございます!


現在の支援総額は、目標金額の21%。

ジェフリー・ムーア氏の提唱する「キャズム理論」に照らし合わせれば、ちょうどキャズムの谷を渡った地点です。

ここから成績を伸ばして行けるかが問われるので、発起人として努力して参ります。
先にご支援いただいた皆さまにも、投稿のシェアなど、引き続き応援いただけましたら幸いです。

「規格外サイズの牡蠣も、美味しく食べてもらいたい!!」発起人 友野 雅天


(キャズム理論図説)
出典:ワンマーケティング「キャズム理論とは?キャズムを超える方法とその事例」
   https://www.onemarketing.jp/lab/btob-marketing/chasm_199

シェアしてプロジェクトをもっと応援!