2021/01/31 18:39
洗顔が作り出す至福のおうち時間。

みなさま、TENBUDOの松下と申します。

私たちは創業以来、日本で初めてメンズ化粧品にフラーレンなどの高機能原料を配合し、高機能高級メンズエイジングケアを世に送り出しました。

それは、私たちが「効かないものは絶対に作らない」という強いポリシーを持っているからです。

さて、コロナの影響でみなさま大変な時期かと思います。

弊社も例外ではなく、コロナにより(間接的な影響なのかわかりませんが)売り上げが大変下がる結果となりました。この先、エイジングケア化粧品というものでやっていけるのだろうか、と日々自問自答しております。

しかし、弊社だけではなく、みなさまも大変な時期かと思います。

とにかく、今は頑張っていくしかないですね。

がんばりましょう。今は、とにかく経済を回し続けることが必要です。

私たちの洗顔は、こんな時にいるのか?というものですが、

極上の洗顔体験と言うものが、ストレス解消に大いに役立つと思っております。

今はオンラインミーティング、リモートワーク、人と会う機会が減りました。

今は、自分のおうち時間をいかに有意義に、ストレスなく過ごすことができるかがポイントになりました。

私たちが提供するのは、エイジングケア洗顔ですが、それは至福のおうち時間です。

男性にもエイジングケアは必要だ。