2021/03/11 23:08

1000円以上のコースについているリターン、「制作チーム招待券」

どんなリターンかというと……。



こんな感じで【SoLunerG開発部】というDiscordグループにご招待します!

(先行でご案内させていただいております。)



今のところこのグループでの活動内容は……、

■明地・中村のゲーム開発のやりとり
■最新、最速での情報公開

そして……

■グループメンバー+作者によるスノクラオンライン体験会!

……となっております。


じつは、オンライン体験会も開発の重要な工程の一つです。

現在、【スノクラ ダウンロード版】の実装作業中です。
すでにルールの面では完成していますが、オンライン環境で遊びやすいものを開発するため、グループメンバーの方に体験して意見を貰いブラッシュアップしている段階です。

また、リターンがお手元に届くにはまだしばらく時間がかかるので『クラウドファンディングに支援してくれた方に最速で遊んでいただける』ことが出来、まさに一石二鳥の体験会になっているかな、と思っています。


遊んでくれた方からは「もっとこんな感じだと遊びやすい!」という意見の他に、


「出来るアクションはシンプルな割に、バランスが整っていて面白い!」


「最下位になっても逆転のチャンスがあり、最後まで勝負が分からない!」


「多人数プレイでテレビゲームのようなワイワイ感が楽しめる!」


などの嬉しい感想も頂いています。(以下、参加者の感想のスクリーンショット)


今週末も、金、土、日とオンライン体験会を開催予定です。(3/12-13-14)


今すぐにご支援頂ければ世界最速で『スノクラ』を体験できます!

製作者によるルールのインストも行いますので、今後ご購入される方も、体験会に参加すれば買った後すぐプレイすることが可能になるかと思います!

現在はDiscordグループ内のみの体験会ですが、簡単に動画化して公開予定ですのでそちらもご参考にしていただけたらと思います。

ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。