2021/10/12 17:45
寒くなったと思ったら夏日のような暑さになって…でも、コスモスが咲いたり、柿が熟れたりする様子を見ていると、着々と秋になっているのだなと感じます。NPO法人あかりえです。


10月4日より、”石蔵喫茶”がオープン!
週末限定で営業していただいていたBrown Rice Cafe Weekendsさんのプロデュースで、平日もドリンク・軽食が楽しめるようになりました。


オーガニックコーヒー&ティー&ハーブティーや、カフェインレスドリンクを準備していただいています。
また、ラテを注文すると、4種(ミルク・ソイ・アーモンド・オーツ)から、お好きなミルクをチョイスできるので、自分の好みやその日の体調に合わせたカスタマイズが可能です!


おすすめメニューは、営業時間中いつでも頼める“ずっとモーニング”。
内容はその日のお楽しみだそうですが、写真の日は、トースト&ゆで卵のモーニングプレートでした!

トーストメニュー例)ピザトースト/チョコレートソース/はちみつ&トリュフ塩



なんと、NESTo会員であれば、ドリンクを頼むと、無料でモーニングプレートが付きます!カフェのみ利用のお客様でも+100円です。


1日の始まりに、石蔵で朝食はいかがでしょうか?
皆さまのお越しをお待ちしております♪


<石蔵喫茶|詳細>
営業時間:10:00-15:00
*15時以降は、ドリンクのみのご提供になります。