2021/03/25 23:00

プロジェクト代表の川﨑です。昨日200万を達成。残り5日で47万となりました。

改めて、ここまで支援いただけている148名の皆様。本当にありがとうございます。

残り5日間精一杯頑張りますので引き続き皆様の応援、ご協力をよろしくお願い致します。


さて、本日のお話を僕から少し。

ーー赤星さんーー2年前に出会い昨年末に僕に100年続く京町家を譲っていただけた方です。

本日「縦の関係、地域の関係を繋ぐ場」「京都内、京都と京都外の方を繋ぐ地域の案内所」「誰かにとっての居場所となれる場」そのような僕の目標実現のための「鍵」を託されました

赤星さんご自身が実は同じような空間を創ろうとされてきましたが、諸事情あり十分に叶えなかったことを伺いました。

その悔しさも含め必ず僕が引継ぎ、良好なご縁で繋がる素敵なコミュニティースペースをメンバーやサポーターや記事を読んでいただけている皆様の力を経て、必ず実現させる。と改めて決心した日となりました。


残り5日前にして決心しました。

必ずクラウドファンディングを達成させる。

仮に達成させることがかなわなかったとしても「てらはうす」を実現させ、赤星さんやメンバー、サポーター、支援者、そしてこのプロジェクトを応援して下さる全ての方々に対してご縁を繋いでいく。

残り5日間、これを読んでくださってるあなたからの支援を必要としています。一緒に盛り上げて目標達成まで走り抜けていきましょう。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

また次回。