2021/04/11 12:00

こんにちは。
にゃんコール代表 鈴木ゆうこです。


初の作品集「ALL ABOUT Robin」を出版されて、ますますご活躍の「黒ねこ意匠」さんから、応援メッセージをいただきました。

黒ねこ意匠さんとは、5.6年ほど前にシッティングのご縁をいただき、それ以来お付き合いをさせていただいています。

今では、友人として私の仕事の相談から、個人的な相談までさせていただいています。

いつもお邪魔しては、私の言葉にならない言葉も聴いてくださって、帰るころには、心も癒されている、大切なお友達です。


応援メッセージは、こちらです。


今回の「つなぐ猫活動」の返礼品の一部を担当させていただいております、黒ねこ意匠と申します。
にゃんコール代表のゆうこさんとは友人として、そしてシッターとして、私たち夫婦と我が家の5匹の猫ともども仲良くしていただいおります。
私たちにとって、猫と暮らす日常とは、かけがえのないとても幸せで慌ただしい、当たり前な日々です。
でも、私達のどちらか、もしくは2人に何かあった場合、猫たちはどうなってしまうのか…その事は当たり前な日々と同じように常に不安に思っていました。
このプロジェクトは、私達を含め猫と暮らす人間にとって、決して他人事ではありません。
特に今の状況下では、ある日突然やってくる事態だと思います。
人と猫、双方が安心して暮らしていけるその一歩として、このプロジェクトはとても意義のあるものだと思っています。
このプロジェクトをきっかけに、こういった施設が当たり前にある世の中になるよう、皆様のご理解とご支援を私達からも切にお願い致します。
黒ねこ意匠 拝


素敵な応援メッセージをありがとうございました。


今回のプロジェクトでは、本当にたくさんの方々から、温かなご支援の他、励ましのメッセージをいただいています。
また、ご支援の他、SNSで拡散してくださったり、メディアに取り上げてくださったり、知人や友人に伝えてくださったりと、応援の和の広がりも、受け取っております。
本当に感謝でいっぱいです。


「にゃんコールに支援してよかった」と思っていただけるよう、大切に、今回の「つなぐ猫活動」へつなげていきます。


プロジェクト期間は残すところ、半月強。
どうか最後まで、引き続きのご支援・応援をお願い申し上げます。



■「黒ねこ意匠」さんのこと

くろねころびんちゃんの絵本やオリジナルグッズを制作する、名古屋在住のとっても素敵なお二人組です。ちょっと生意気で、ベレー帽と白いカラーにリボンがお似合いな「くろねこ ろびんちゃん」は、今年10周年を迎えます。

HP:http://kuroneko-design.com/
Twitter:https://twitter.com/kuroneko_robin
Facebook:https://www.facebook.com/kuroneko.robin
Instagram:https://www.instagram.com/kuroneko_design/


■「黒ねこ意匠」さんと、にゃんコール

にゃんコールでは、ブランドアイコンのカラー版とモノクロ版をデザインしてくださった他、通販部のコーヒーラベルでもお世話になっています。


今回のプロジェクトでも、返礼品でご協力をいただきました。

応援メッセージにもありますように、シッターとしてご縁をいただいています。
拙ブログに、黒ねこ意匠さんの猫さんのことを記していますので、よろしければご覧くださいね。▶︎(黒ねこ意匠さんのにゃんこたち)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?