2021/04/23 09:00

2月27日よりスタートしましたクラウドファンディング、早くも残り1週間となりました。

現在までに230名以上もの方から、およそ40%の200万近くのご支援をいただいており、関係者一同感謝の気持ちでいっぱいです。
残りの7日間、にゃんコールの「つなぐ猫活動」にご縁のありました猫さんの写真と一緒に、カウントダウンを行っていきたいと思います!

どうか、最後までご支援、応援の程、よろしくお願いいたします!
4月30日(金)23:59 まで、ゴール:458万円に挑戦中です。


画像:つなぐ猫になった猫ちゃんです(にゃんコールキャットサロン にて修行時代)
あるやむを得ない事情でレスキュー。
にゃんコールで人&猫慣れ修行を経て、新しい家族さんへつなぎました。今では先住猫さんと一緒にヘソ天ができるようになりました、とのこと。



さて、この場を借りて、少し今の気持ちをお話しさせてください。


皆様からのお力添えをいただきたいと立ち上げた本プロジェクト「新しい家族探しを余儀なくされた高齢の闘病猫たちを守りたい〜家族をうしなう猫さん達に仮暮らしハウスを〜」に、これほど多くの方からご共感をいただけたことは、感慨深いです。

今回のプロジェクトの起点は、家族を失った猫さんと新しい家族をつなぐ「つなぐ猫活動」です。中でも、高齢猫さん、そしてやむを得ない事情で家族をうしなう猫さんと飼い主さんに、にゃんコールは寄り添っていきたいと考えています。

ご紹介した応援メッセージにもありましたが、超高齢化社会の今の日本においては「人とペットの関係は持続可能ではない」という不安が常にあります。
にゃんコールは、「つなぐ猫活動」がこの不安の解消に、たとえ砂粒の大きさであっても一石を投じることができればと願い、これからも活動していきたいと考えています。


にゃんコールの活動にご賛同していただけましたら、お力添えいただきたく思います。

よろしくお願い申し上げます。